結婚・恋愛カウンセラー LIFE & VALUE menu menu2

03-3830-0892

header
婚活応援ブログ

婚活応援ブログ

『結婚をするとはパートナーと性的な関係を持つ』という事?!

2017.08.19

 

お盆休み気分も終わり、いっきに気分は仕事モードに

 

なりつつある感じでしょうか。

 

もう少しで暑い夏も終わります。

 

(^ ^)

 

 

いつもの事ですが、結婚相談所ライフ&バリューで

 

婚活サポートをしていますが、それ以外にも

 

ビジネスコーチングとキャリアカウンセラーをやっています。

 

そんなことで、ビジネスと世界と婚活の世界・・・・・

 

こんな2つの視点から独自の文章を書いています。

 

今日もお付き合いください。

 

!(^^)!

 

 

さてさて、今日の話ですが・・・・

 

「相模ゴム工業のホームページ」をご紹介します。

 

結婚相談所のホームページで、このような性の話を

 

書くのはタブーというか・・・・・・

 

ベテランの仲人さんや読者の皆様からご批判をうけるかもしれませんが

 

 

『結婚をするとはパートナーと性的な関係を持つ』

 

 

という事です。

 

(暗黙の了解で主立っては誰も言いませんが・・・・・)

 

^^) _旦~~

 

 

 

この男性/女性と性的な関係が持てるか?!

 

「今日のお見合い相手はどうだった???」

 

 

こちらの質問に、お見合いを終えた婚活男性/女性は答えます。

 

 

「話が弾んだで、あっという間に時間が過ぎた・・・・・」

 

「会話が途切れて・・・・苦痛な時間だった・・・・」

 

「好きな顔だった・・・・・(嫌いな顔だった)」

 

「洋服のセンスが良かった・・・・(悪かった)」

 

「可もなく不可でもない・・・・・」

 

「良い人だとは思うけど・・・・・・・」

 

「その他・・・・・・もろもろ・・・・・」

 

まあ~~~様々な意見や感想を言ってくれます。

 

!(^^)!

 

 

言葉にすれば確かにそうですが・・・・?!

 

言葉にすれば、確かに上記のようなお見合いの感想になります。

 

 

でも、無意識(意識)のなかでは

 

 

「このひと(男性または女性)とは性的な関係は無理・・・・」

 

 

これは、正直あると思います。

 

 

それを言葉にすると(性的なモノだけとは言えないですが)

 

 

「良い人だとは思うけど結婚相手とは違う・・・・・・」

 

 

このような言葉になります。

 

( ..)φメモメモ

 

 

 

この感覚に関しては、100人いれば100通りの感じ方があり

 

どれが正しいというモノは無いと思います。

 

 

つまり、その人の感じたモノが100%正しいと思っています。

 

 

そして・・・そして・・・・

 

あ~~自分も含めて、人間って動物なんだと感じます。

 

(笑)

 

 

でも異性に好感が持たれるルール法則はある?!

 

 

人間が100人いたら100通りの好みや感覚があるので

 

正解は無いという事を書きましたが、異性に嫌われない

 

ルール法則はあると思います。

 

 

パソコンやスマホで見れば、星の数ほどの

 

異性にモテる法則やテクニックのような記事がありますよね。

 

(笑)

 

 

 

皆さんも見たことがあると思います。

 

 

「そうか・・・・こうすれば良いのか・・・・」

 

 

とは思うけど、そのテクニックやノウハウを理解して

 

実践で使って、自分のモノにして、異性をゲットした・・・・

 

こんな話はほとんど聞くことは出来ません。

 

 

なぜか・・・・・

 

 

そこについては、機会があれば書きたいと思います。

 

^^) _旦~~

 

 

この男性/女性と性的な関係が持てるか?!

 

 

私として、性の話をタブーにしないで、まずはちゃんと知る事をお勧めします。

 

 

という事で、冒頭で書いた「相模ゴム工業のホームページ」をご紹介します。

 

 

真面目に日本人の性(セックス)について書かれています。

 

 

 

以下、ホームページより抜粋

 

昨今、様々なメディアで「草食系男子」や「肉食系女子」と

いったニュースを見かけるようになりました。

週刊誌などでは「セックスレス」を特集した記事もずいぶん目にします。

 

私たち相模ゴム工業は「避妊」と「性感染症予防」に効果のある

コンドームを製造販売するメーカーとして、今のニッポンのセックスは、

ホントはどうなっているのかを徹底的に調査しました。

 

日本で行われたセックスに関する調査では、恐らく最大級のものであると思います。

セックスの平均回数や経験人数などの一般的なものから、

セックスに対する意欲やセックスをしたくない理由など、

相当踏み込んだ内容まで調査しておりますので、

今のニッポンのセックスが浮き彫りになっています。

調査結果は項目ごとに区分されていますので、是非ご興味のあるものからご覧ください。

 

 

上記の写真をクリックするとホームページに飛びます。

 

 

ということで・・・・

 

 

『100人いたら100通りの婚活、結婚のスタイル』

 

 

があると考えています。

 

 

既製品の洋服では合わないように・・・・

 

婚活こそオーダーメードが必要な世界だと考えています。

 

 

そんな私たちと一緒に婚活してみませんか?

 

他の結婚相談所とは全く違う景色を見ることが出来ると思います。

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

!(^^)!

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・・

 

 

キャリア/恋愛/結婚カウンセラー

篠田高昭

【保有資格】
2級キャリアコンサルティング技能士 技能士認定番号:14S17403900
産業カウンセラー 登録番号:14002144
家族相談士 登録番号:第 01946 号

 


< 新着記事一覧へ戻る

ご入会の無料相談、資料請求、カウンセリングのお申し込み お気軽にお問い合わせください!03-3830-0892 平日:12:00~21:00 土日祝 :9:00~21:00 定休日:不定休Webお問い合わせは こちらから
ご入会の無料相談、資料請求、カウンセリングのお申し込み お気軽にお問い合わせください!03-3830-0892 平日:12:00~21:00 土日祝 :9:00~21:00 定休日:不定休Webお問い合わせは こちらから